2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[4月发售] [210430][HOOKSOFT]ゆびさきコネクション 初回版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-01-30 21:19 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-03-01 11:02 編輯

ゆびさきコネクション 初回版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
11550日元
905人民币
げっちゅ/Getchu
10380日元
810人民币
トレーダー/trader
9980日元
780人民币
メロンブックス/蜜瓜
10450日元
820人民币
とらのあな/虎穴
10450日元
820人民币
ゲーマーズ/Gamers
10450日元
820人民币
Amazon.co.jp
10450日元
820人民币
駿河屋
9850日元
770人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
HOOKSOFT
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-04-30
官方定价:
¥ 9,500(税込¥ 10,450)
游戏分类:
SNSの恋愛ドキドキADV
原画:
綾瀬はづき、のいと(SD原画)
剧本:
岸田ソラ、此ノ花しな
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


描き下ろし特典
Getchu.com
① B2挂画
② SD亚克力钥匙挂件

2020-12-18 更新

Amazon.co.jp
① DLC卡

2020-12-18 更新

ソフマップ
① B2挂画
② B2挂画
③ SD亚克力钥匙挂件
① ② ③ 有償特典
2020-12-18 更新

とらのあな
① B2挂画

2020-12-18 更新

メロンブックス
① B2挂画
② SD亚克力フィギュア

2020-12-18 更新

トレーダー
① B2挂画
② ゆらゆら亚克力钥匙挂件

2020-12-18 更新

駿河屋
① B2挂画

2020-12-18 更新







キャラクター


ノリがいい明朗快活なバイト学生
桜坂 悠月(さくらざか ゆづき) CV:月野きいろ
ノリがよく、誰にでも分け隔てなく接することができる
「可愛い笑顔」がトレードマークの明朗快活なバイト学生。
もともと働くことやお手伝いが好きということもあるのだが、
オシャレにゲームにお出かけに……非常に多趣味なため
そこに費やすためのお小遣い稼ぎで複数のバイトを掛け持ちしている。
時たまする若干ナルシストのような発言はふざけているだけで、
いわゆるツッコミ待ちの状態なのでマジで返すとはにかむ。
◆メッセージタイプ◆
自然と話題を広げて、自分から盛り上げようとしてくれます!
「気持ち的には、会えたらラッ钥匙くらいの感覚で探してたら会えました♪」


オトナの女性を目指す後輩ギャル
双葉 夏歩(ふたば なつほ) CV:佐夢来ジェニ
元後輩のよしみで主人公にオシャレを教えてくれる現役バリバリの女子高生。
少し自己中心的ではあるものの、
きちんと相手のことも思いやれるいい子でオトナな女性を目指している。
そんな彼女にとっての「オトナな女性」とは男を手のひらで転がす女性らしい。

そのため、年に似合わずちょっとませているため
良く言えば小悪魔的、悪く言えばかしましい女の子。
◆メッセージタイプ◆
興味のありそうな話をするとよく食いつく。
ノリよく話す事が大事。
「もちろん。オシャレは女の子の嗜みだからね〜」


隣に住むできるキャリアウーマン
秋月 美琴(あきづき みこと) CV:風音
主人公が住むマンションのおとなりさん。
雰囲気的に超できるOL感があり、
実際それなりの企業に勤めている。
ただその反動か他人の目線がない自室では基本はだらだらとしたり、
時には朝からお酒を飲んでいたりと、ちょっとだらしない側面も。
元気があるときは街に出たりして適度に今の生活を楽しみながら頑張っているキャリアウーマン。
◆メッセージタイプ◆
要件のない会話が苦手なため、
何かしらのきっかけが重要。
「じゃあ私、そろそろ行かないとなので。お仕事頑張ってくださいね」


茶目っ気を持つ姉御なバーテンダー
橘 伊織(たちばな いおり) CV:葵時緒
バーで働くかっこいいお姉さん。
少しお節介なとこはあるものの、
気さくな性格で茶目っ気な一面も持っている姉御肌。
そんなお姉さん、実は恋愛経験はないのだが、
それを恥ずかしがることもなく堂々としているため、
何故かすごく頼れそうに見えてよく人生相談とかをされている。
◆メッセージタイプ◆
だらだらとした雑談ペースを好む。
ただ長話すぎると飽きてしまう。
「自分から相手に近づくための一歩を、踏み出せることはすごくかっこいいことですよ?」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-02 21:17 , Processed in 0.031906 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部