2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[5月发售] [210528][きゃべつそふと]あまいろショコラータ 2 抱き枕カバー付限定版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-03-01 11:06 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-05-03 11:59 編輯

あまいろショコラータ 2 抱枕套付限定版
  
价格信息(均不含运费)
げっちゅ/Getchu
21780日元
1680人民币
メロンブックス/蜜瓜
21780日元
1680人民币
とらのあな/虎穴
21780日元
1680人民币
ゲーマーズ/Gamers
21780日元
1680人民币
Amazon.co.jp
21780日元
1680人民币
駿河屋
21680日元
1670人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
きゃべつそふと
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-05-28
官方定价:
¥ 16,800(税込¥ 18,480)
游戏分类:
マイ・フェイバリット・ケモミミADV
原画:
しらたま、梱枝りこ
剧本:
山蕗順平、しげた
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン

限定有償特典






キャラクター


御園 苺華(みその いちか) CV:月白まひる

身長:150cm(耳はのぞく)

スリーサイズ:81(Cカップ)/55/80

誕生日:4月9日

血液型:AB型

好きなもの:コーヒーと甘いもの(Setなのが大事)、いちごチョコ

嫌いなもの:わさび

動物:トイプードル

優しく柔らかな雰囲気ながら、
賢いプードルらしく気配りのできるしっかり者。
基本的に控えめで相手を立てる性格だが、ちょっぴりお茶目なところも。
母は地域の獣人の取りまとめ役で、忙しい母の代わりを務めることもある。
ナナとは幼馴染で親友同士。
恋愛小説を手に「王子様」を待っていると語る、恋に憧れる乙女な一面もある。
しかし可憐な見た目に似合わず、人に言えないような趣味も持っているらしい。
「今も物語を読んでいると、お姫様に憧れていた気持ちを思い出しちゃいます」


舞羽 ナナ(まいば なな) CV:朔羅ことね

身長:157cm(耳はのぞく)

スリーサイズ:87(Eカップ)/57/83

誕生日:8月7日

血液型:B型

好きなもの:スナック菓子、ビターチョコ

嫌いなもの:梅干し

動物:アメリカンショートヘア

アメリカンショートヘアらしく元気で活発な女の子。
強気なところはあるが、誰でもフランクに接するので打ち解けやすい。
「かわいい」よりも「かっこいい」と思われたいので、
「かわいい」と言われると「かわいくねーし!」と怒るが、
かわいいもの自体は嫌いではないらしい。
趣味のゲームは幅広くプレイしており、休日は主人公と一緒にゲームすることも多い。
実は手先が器用でケーキ作りの腕はかなりのもの。
「ぬぬぬ……あー、もうっ、嬉しいよ! ちょっと……ちょびっとだけだけどな!」


百々瀬 かぐや(ももせ かぐや) CV:春咲さくら

身長:148cm(耳はのぞく)

スリーサイズ:73(Aカップ)/54/82

誕生日:3月3日

血液型:A型

好きなもの:姉が作った和菓子、洋菓子、野菜

嫌いなもの:抹茶、コーヒー(要するに苦いもの)

動物:ホーランドロップ

ウサギの獣人で、気弱で引っ込み思案な女の子。
ホーランドロップらしく甘えたがりなところもあり、
心を許した相手にはぴとっとくっついてたくさん甘えることも。
姉が『もちづき』 2号店の店長になるにあたり、大好きな姉の力になりたくて夕渚町についてきた。
しかし男性が苦手なため接客は得意ではない。
主人公に助けられたことをきっかけに、お兄ちゃんと呼んで慕うようになる。
「あ、あの……お兄ちゃんって呼んでもいいですか……?」


雪村 千絵莉(ゆきむら ちえり) CV:藤咲ウサ

身長:145cm(耳はのぞく)

スリーサイズ:74(Aカップ)/53/77

誕生日:2月22日

血液型:A型

好きなもの:チョコレート

嫌いなもの:キウイ

動物:ロシアンブルー

ロシアンブルーという猫の獣人で、
学年は主人公より1つ下だがアルバイトでは先輩に当たる。
自立心が強く、生真面目で責任感があるため、
天然なみくりや奔放なナナに対して年下ながら苦言を呈することも。
最初は人間なのに獣人の耳が見える主人公を警戒していたが、今では信頼している。
ロシアンブルーは猫の中でも気難しい種類で独占欲があり、時々嫉妬を見せることもある。
「またセタリアを蚊帳の外にして……むぅ〜」


天宮 みくり(あまみや みくり) CV:八ッ橋しなもん

身長:154cm(耳はのぞく)

スリーサイズ:86(Dカップ)/57/86

誕生日:11月10日

血液型:O型

好きなもの:栗、お肉、チョコ入りコーヒー

嫌いなもの:トマト

動物:ポメラニアン

主人公と同じ時期に町にやってきて一緒にアルバイトを始めた、
ポメラニアンの獣人の女の子。
獣人だけが住むという“獣人の里”の出身。
ポメラニアンらしく元気で人懐っこく、世間知らずなせいもあって無邪気で好奇心旺盛。
知らないことに対しても積極的に突っ込んでいく。
獣人の里では巫女をしていて、特技は神様の声を聞くこと。
夕渚町にやってきたのも神のお告げを受けたかららしい。
「わ〜い! これで友達、だね!」


百々瀬 みつき(ももせ みつき) CV:都とわ

身長:149cm(耳はのぞく)

スリーサイズ:78(Bカップ)/55/84

誕生日:9月15日

血液型:O型

好きなもの:和菓子、お酒

嫌いなもの:洋菓子

動物:ホーランドロップ

かぐやの姉で、同じくホーランドロップの獣人。
夕渚町に新しく開店した甘味処『もちづき』2号店の店長。
手作りのお団子は絶品で、お店のために日々新しいメニューを考えている。
明るく人当たりが良くてしっかり者……に見えるが、
ドジを踏んだり忘れ物をしたりと抜けている一面も。
主人公より少し年上だが、外見やドジが相まって年齢相応に見えない。
気弱な妹のかぐやを溺愛しており、少々過保護なところもある。
「お団子Set、お待たせしま――きゃぁ〜〜〜っ!?」


主人公
城川 柚希(しろかわ ゆずき)
身長:170cm
誕生日:5月23日

血液型:O型

好きなもの:ゆったりした時間

嫌いなもの:特になし

家庭の事情で一人暮らしを始めることになった少年。
とても温和かつ実直で、細かいことをあまり気にしない大らかな性格。
なぜか獣人の耳隠しが効かないため千絵莉たちの正体を知ってしまい、
同じ喫茶店で働くことになった。
のんびり過ごすのが好きだが、
今作ではスイートテイルやもちづきでも働くことになり、今までより忙しい日々を送る。
「驚かせてごめんね。困ってたみたいだから、事情を聞かせてもらえたらと思って」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-06 19:16 , Processed in 0.033923 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部