2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[6月发售] [210625][SMEE]ハジラブ -Making*Lovers- 初回限定版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-03-01 11:07 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-07-02 16:37 編輯

ハジラブ -Making*Lovers- 初回限定版
  
价格信息(均不含运费)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
SMEE
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-06-25
官方定价:
¥ 9,500(税込¥ 10,450)
游戏分类:
恋愛シミュレーションADV
原画:
K子、まんごープリン
剧本:
雪丸仟、ギハラ、誘宵、早瀬ゆう
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
購入活动
复制签名色纸 桜子&結衣 2枚Set

2021-06-25 ~


描き下ろし特典
トレーダー
① B2挂画

2021-03-26 更新

Amazon.co.jp
① DLC卡

2021-02-26 更新

Getchu.com
① B2挂画

2021-03-26 更新

駿河屋
① B2挂画
② 亚克力钥匙挂件

2021-03-30 更新


オリジナル特典
アリスNET
① 电话卡

2021-05-20 更新

シーガル
① 电话卡

2021-05-21 更新

ファミーズ
① 电话卡

2021-05-21 更新

古川電気
① 电话卡

2021-05-21 更新

メディオ
① 电话卡

2021-05-21 更新

あみあみ
① 电话卡

2021-05-21 更新







キャラクター


言葉にせずとも通じるほっとできる清楚な幼なじみ
園池 桜子(そのいけ さくらこ) CV:鹿瀬紫卯

2年生/幼なじみ/癒やし系

身長:160cm

3サイズ:86/58/88(Eカップ)

誕生日:8月10日(獅子座)

趣 味:土いじり

特 技:幼なじみの心を読む

幼稚園の頃からの仲良しで、主人公のことをよく知る幼なじみ。
主人公には、自分の望みを素直に言い。また主人公を立てることを忘れない。
現在、主人公との仲は「愛はあるけど恋はな恋はないけど愛がある」といったところで進展はない状態が続いている。

●きっかけエピソード

“幼なじみとして好きだけど、恋心はない”

無意識にお互い意識していた事を感じ、なんとなく付き合ってみることに―



ちっちゃな体にあふれる母性
篠原 小唄(しのはら こうた) CV:月野きいろ

2年生/ロリ/お姉ちゃん

身長:143cm

3サイズ:72/55/78(Aカップ)

誕生日:5月9日(牡牛座)

趣味:創作料理

特技:よしよし

家の居酒屋が繁盛して忙しい両親の代わりに、弟妹たち の面倒を見ている小さなお姉ちゃん。
主人公と同級生だが、年の離れた弟妹がいることもあり 「ママ」と言うべき母性を身に付けている。
見た目が幼い自分に劣等感は無いが、恋愛とは縁遠いだ ろうと思っている。
性知識はあまりないが、付き合うことになってから猛烈に勉強する生真面目さを持つ。
自分の中に、誰かに甘えたいという思いが眠っているのに気付いていない。

●きっかけエピソード

“周囲に外堀から埋められる恋愛” 弟妹たちをきっかけに恋愛に積極的になろうと思い立ち、

付き合うことに



ギャルカワイイで武装したザコちょろ後輩
秤 結衣(はかり ゆい) CV:白雪碧

1年生/ギャル/爆乳

身長:156cm

3サイズ:92/60/86(Gカップ)

誕生日:10月16日(天秤座)

趣 味:アクセサリーづくり

特 技:歌とダンスの完コピ

過去、孤立してしまったトラウマから進学を期に一念発起。
理想の「カワイイ」を身にまとい、誰にでも好かれる自分になろうとしている。
努力の結果、現在はクラスの女子グループの中心的存在。
周囲から頼られる事も増えたが、無理もしているため毎日影でヘトヘトになっている。
夜遅くまでSNSでやり取りをしていたりするため学業成績は壊滅的+絶望的な運動音痴という“ザコ”な一面を持つ。
最近は友達グループから合コンや男子を含めた遊びの誘いを断るためにも、切実に彼氏が欲しい。

●きっかけエピソード

“勢いで引っ込みがつかなくなってしまった!”

結衣が友達に主人公が彼氏だと言ってしまい、引っ込みがつかなくなり付き合いはじめることに



パーフェクト美人な不思議先輩
夜舟 初穂(よふね はつほ) CV:白月かなめ

他校の上級生/ミステリアス/巫女

身長:169cm

3サイズ:86/57/80(Dカップ)

誕生日:1月7日(山羊座)

趣味:食べ歩き

特技:ヴァイオリン

実家は代々氏神を祀る旧社家。
普段は、神社の境内にある父親が仕入れたという謎の雑貨店を営んでいたり、
店にいない時は楽器を手に駅前でストリートライブに興じている事も。
女子校では「お姉様」と呼ばれバレンタインにはチョコをよくもらうが、
自分に想いを寄せる少女たちは恋に恋しているだけで本当の自分を見てくれていないと感じている。
「本当の自分って?」と疑問を持ちながら、いつも自分の軸になってくれる何かを探し求めている。

●きっかけエピソード

“初穂の口車に乗ってしまった!”

どこかお見合い婚よりは自由恋愛を望んでいた初穂。

主人公に恋人の振りをしてもらうことに…

回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-29 09:06 , Processed in 0.034960 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部