2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[6月发售] [210625][Whirlpool]竜姫ぐーたらいふ2

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-05-03 12:00 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-07-02 16:34 編輯

竜姫ぐーたらいふ2
  
价格信息(均不含运费)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
Whirlpool
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-06-25
官方定价:
¥ 3,000(税込¥ 3,300)
游戏分类:
ADV
原画:
鷹乃ゆき、またたび丸。(SD原画)
剧本:
近江谷宥
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


オリジナル特典






キャラクター


イリス CV:月野きいろ
海竜族最強の虹竜。
先代の海竜王から存在の多くを引き継いで生まれたばかりの若いドラゴンで、『海』派閥を束ねる王。
見た目からしてゴージャス。
ドラゴンにしては珍しく、自ら海に架かる虹の王・イリスと名乗っている。
根っから明るくて勢い重視。細かいことは気にならない。
星界生まれで地球の海を知らなかったイリスは、母なる海の美しさにぞっこん。
海を汚す者(=人間)は許さないという思想に染まりきっている。
これでもドラゴン派閥の最深層の一角、『海』の王でありスーパー強い。
頭は悪い。
「ひとまず人間どもに伝えに行く?これからこの海はアタシらのものだから、お前ら出入り禁止ねって」


さんご CV:恋羽もこ
無敵にして最硬の鎧竜。
『海』派閥とは永遠の盟友関係にある『水』の姫で、イリスとタイミングをあわせて先代の王から地位を譲り受けた。
イリスを自らの王と認める一方、妹としてはダメな姉への思いやりにあふれている。
ドラゴンにしては珍しくちゃんとしていてお行儀もいいが、ダウナー気質でとにかく面倒くさがり。
いわば引きこもり系ニート。
たまたま手に入れたタブレットがきっかけでアニメが大好き。
アニメが見れない(wifiが使えなくなる)」ということで日本近海にとどまってる模様。
「いい子は好き。お前は可愛いから、ご褒美」


ハル CV:飴川紫乃
ドラゴン達の王、『天』の王の娘。
ニートにも板についてきたちゃっかり系ドラゴン姫。
相変わらず主人公のことが大好きで一緒にいられるだけで幸せ。
だが最近はちょっとした買い物やザリガニ釣りには付いてこなくなってきた。
(外は暑いから)
お隣の『和菓子いちのせ』に縄張りを広げ、よく遊びに行ったりしている。
今回は初めて主人公と海に一緒に行くのでワクワクドキドキ。
ちょっぴり進んだ大人な自分をアピールすることを企んでるとかいないとか。
「そういう難しいこと言われてもちょっとわかんないです(モグモグ)」


一ノ瀬 鈴夏(いちのせ すずか) CV:桃山いおん
主人公の幼馴染で、お隣の『和菓子いちのせ』の一人娘。
前回なんやかやあって古の竜(ほとんど意思疎通は不可能)に憑依され、ドラゴン娘としてデビューした。
だからといって何がどうなったわけではなく、感情が乱れると角や尻尾が出るくらいのもの。
……十分大事にも思えるが、本人は特に気にしてない。
ドラゴンになろうがライバル増えようが、世話焼き女房ポジションは不動。
「またあたしばっかり」みたいなことを思いながらもバカに尽くしてしまう、微笑ましくも不憫なポジション。
あれ(主人公)の何がいいのかは不明。
「まったく、世の中はドラゴンドラゴンで大変だっていうのに。我が家の界隈だけはのんきなもんだわ」


ドラ美 CV:小波すず
飛ぶ鳥を落とす勢い(自称)で成長を続ける『竜珠教』の指導者であり、象徴でもあるドラゴン。
自分では轟竜グレンテルと名乗っている。
「小狡くしぶとく欲深く」をスローガンに、今回も独特のムーブを繰り広げる。
これまで「中ボスポジション」と言われていたが、今回「もっと雑魚なのでは」という疑惑が新たに浮上した。
自派閥のトップ、『水』の王とか出てきちゃったので仕方ない部分も。
いっそう磨きがかかった卑屈な姿と相変わらずなドラ美っぷりをお楽しみください。
「おや、こちらでしたか姫!あなた様の忠実な従者であるところの私が参りましたよー」


一ノ瀬 秋乃(いちのせ あきの) CV:鳴瀬なごみ
代々続く地元の名店『和菓子いちのせ』の店主で、鈴夏の母親。
おっとりのんびりな性格で、ドラゴンにも偏見がない。
日々を穏やかに生きながら主人公の成長(微速)や鈴夏とのあれこれを優しく見守ってきた。
……が、最近は雲行きの怪しさを感じていたりいなかったり。
母の苦悩の日々は続く。
「そんなにあれ(バカ)跡継ぎに欲しいか?」とか言うのは野暮である。
「ところでこれはただの世間話なんだけど、武くん。民法における婚姻成立の条件って知ってる?」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-29 04:10 , Processed in 0.033957 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部