2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[6月发售] [210625][キャラメルBOX いちご味]下戸勇者 ~酒は飲まねど酒池肉林!~

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-05-03 12:01 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-07-02 16:36 編輯

下戸勇者 ~酒は飲まねど酒池肉林!~
  
价格信息(均不含运费)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
キャラメルBOX いちご味
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-06-25
官方定价:
¥ 8,800(税込¥ 9,680)
游戏分类:
ADV
原画:
あのにむ
剧本:
嘘屋 佐々木酒人
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


描き下ろし特典
Getchu.com
① B2挂画

2021-03-26 更新

トレーダー
① B2挂画

2021-03-26 更新

ソフマップ
① B2挂画

2021-03-26 更新


オフィシャル通販

オリジナル特典
ファミーズ
① 电话卡

2021-03-26 更新

FANZA
① ブロマイド

2021-03-26 更新

駿河屋
① 电话卡

2021-03-26 更新

アリスNET
① 电话卡

2021-03-26 更新

あみあみ
① 电话卡

2021-03-26 更新

古川電気
① 电话卡

2021-03-26 更新







キャラクター


勇者(主人公)

勇者 Lv65535

仲間が作れずぼっち旅を続けてきたハグレ勇者。
その人生は全てを魔王打倒のためにささげてきたが、
結果、他の勇者に後れを取ることになってしまう。
やるべき使命を失った彼は、やりたい放題の旅に出る決意をする。


女戦士(おんなせんし) CV:MOTO

戦士 Lv19

身長:171cm

スリーサイズ:89/60/90(Dカップ)

前職は兵士。
出会いの街の酒場で勇者にスカウトされる。
爪刃の籠手を得物とし、三本爪と一本爪を使い分けて敵を切り刻む軽戦士。
勇者に手籠めにされ、後ろの処女から奪われて以降、
勇者パーティーの筆頭として勇者に心からの忠誠を捧げる。
真面目な性格で尽くすタイプ。
「ははっ! 委細承知いたしました。ワタクシ女戦士は、勇者さまに忠誠を誓いますっ……!」


聖巫女(せいみこ) CV:月室だいあな

僧侶 Lv22

身長:162cm

スリーサイズ:100/72/95(Gカップ)

森の街を魔物の脅威から護っていた聖女。

戦闘は苦手だが、さまざまな聖なる魔法を使いこなして、
パーティーの傷を癒し、毒も麻痺も治せる治癒担当。
搾れるおっぱいの豊満むちむち爆乳おねーさん。
おっとり運動音痴で、太めなのを気にしている。
魔物退治の代償に自らの純潔を勇者に捧げ、パーティーに加わる。
奉仕をすることに至上の悦びを覚える。
「皆さま、お待ちを。いま防御魔法を掛けます。むむむむむむ……!」


ちび魔女(ちびまじょ) CV:みる

魔法使い Lv33

身長:145cm

スリーサイズ:59/49/60(Aカップ)

ヒロインの中では一番の実力者。
豊富な魔法知識を持ち、攻撃魔法に長けている。
以前は別の勇者パーティーと旅をしていたが、
そこから逃げ出し、無人島に居を構えている。
エッチに積極的で能天気なビッチ。
「『ちび魔女』略して『ち女』と名乗るのじゃー☆ わらわにぴったりなのじゃー♪」


荒くれ姫(あらくれひめ) CV:大和桜

荒くれ Lv17

身長:155cm

スリーサイズ:89/62/90(Dカップ)

容姿は完全な筋肉(マッスル)だが、
こう見えても武門の都のお姫さま。
被弾上等で振り回す重たい大金槌の一撃はどんな魔物でも粉砕する。
そんな荒くれたお姫さまも勇者にはまるで敵わず、
力でねじふせられ手籠めにされて以降は、マゾ雌っぷりを開花させていく。
「な? いいだろ? 連れてけよ。てかさー、飽き飽きなんだよー、城に閉じ込められてんのは〜」


女武闘家(おんなぶとうか) CV:東シヅ

Lv22

身長:159cm

スリーサイズ:85/57/86(Bカップ)

修行寺院で拳法の修行をする元気印のボクっ娘。


女司書騎士(おんなししょきし) CV:羽真ちい

Lv16

身長:164cm

スリーサイズ:89/61/87(Dカップ)

世界最大の都の王立图书館に奉職し、蔵書を盗難や毀損から護る番人。


女イカサマ師(おんないかさまし) CV:今谷皆美

Lv14

身長:160cm

スリーサイズ:83/60/87(Cカップ)

観光客の財布を狙う小悪党。勇者とはなにやら関わりがあったようで……?


女海賊首領(おんなかいぞくしゅりょう) CV:和央きりか

Lv29

身長:166cm

スリーサイズ:95/63/95(Eカップ)

女だけの海賊団の首領。得物は銃火器を使う。


女ニンジャ(おんなにんじゃ) CV:咲ゆたか

Lv18

身長:156cm

スリーサイズ:87/56/87(Bカップ)

謎のキャラクラス「ニンジャ」を自称する、ちょっとおかしな少女。
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-30 19:36 , Processed in 0.036217 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部