2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1
打印 上一主題 下一主題

[轉帖] [PS4/NS]神様のような君へ,CUBE社移植

[複製鏈接]

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12584
精華
4
DB
5185
691
註冊時間
2004-04-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-05-12 00:24 |只看該作者 |倒序瀏覽
 株式会社エンターグラムは、2021年8月26日発売予定のPlayStation4/NintendoSwitch用ソフト『神様のような君へ』の公式サイトを4月28日に公開いたしました。
 『神様のような君へ』は人が生きるために必要なインフラストラクチャーの大半はAIにより最適化されている現代を舞台に、ハッキングが得意な青年、城前 塊斗(しろまえ かいと)が理想の女の子(だけどロボット)と出会った日々を描く恋愛ADV。また、専用ルートとCGがある新しいヒロイン園村 葉月を追加し、操作性も向上しました。人気イラストレーターカントクのイラストをお楽しみください。
今回はサイト公開と作品のあらすじをお知らせします!



あらすじ
 明日へと続く、君との今。
 ハッキングが得意な青年――城前 塊斗(しろまえ かいと)。
 塊斗は学生にもかかわらず、最高レベルのプロテクトを ハッキングで突破することで、無数のAIを統括する C‐AI(セントラル・エーアイ)への命令権を得る。
 人が生きるために必要なインフラストラクチャーの大半は、AIにより最適化されている現代。
 どんなことでも可能になった塊斗は命令する。
 「この俺、城前塊斗のことを大好き、という女の子と会わせてほしい! 目がぱっちりかわいくて、優しく甘えさせてくれて、あと、巨乳で!」
 ただし回答は……『該当者なし。検索結果は0件』
 落胆する塊斗だったが、AIは深夜のロボット工場を起動し、塊斗がオーダーしたとおりの容姿のロボットを製造する。
 そして数日後、塊斗のイメージした通りの少女――ツクヨミが現れる。
 ツクヨミは人間離れした身体能力を持ち、塊斗に絶大な好意を抱いている。
 しかし、AIであるため、常識がない。
 まだ塊斗の理想に届いてないと判断したツクヨミは、“大好き”を完璧に表現しようと決意する。
――神様のような君。
 理想の女の子(だけどロボット)と出会った塊斗には、果たしてどんな未来が待っているのか?












キャラクター紹介ツクヨミ



 C‐AIにより製造されたロボット。
 人間離れした身体能力と頭脳を持ちながら、質感は人間の女の子と同等で、外見は塊斗の要望を叶えた形になっている。
 塊斗のことを「大好き」になっているが、ネット上に流れている情報だけしか知らないうえ、誤情報も多いため、愛情表現がなにかとおかしい。
 塊斗の下を訪れた際、まだ自分は理想の在り方に届いていないと判断し、「大好き」を完璧に表現しようと行動する。
ラナ・リデル=ハート



 『シャーロック・ホームズ』が好きなイギリス人。学年は塊斗の1つ上。
 学園ではよくホームズの帽子を被っており、私服もホームズのコスプレという徹底ぶり。
 いつでも明るく、お気楽な発言も多いが、探偵モードになると、洞察力の高い部分を見せる。
 幼少期に日本に住んでおり、いったんイギリスに帰国したものの、最近再び日本にやってきた。現在は姉のソフィアと2人で暮らしている。
 イギリスに住んでいた期間が長いものの日本語は堪能。幼い頃にソフィアともども塊斗との面識がある。
朝倉 霧香



  無愛想で他人を寄せ付けない雰囲気のある女の子。学年は塊斗の1つ下。
 本当の自分というものにあまり自信がなく、他人ともあまり仲良くなりたがらない。
 「ぼっち」同士である塊斗と行動パターンが似ており、ストーカーではないかという誤解から一悶着を起こし、面識をもつようになる。
 実は歌とダンスが得意で、放課後には、ひとりで練習をしていることもある。
黒鳳 玲音



 塊斗の通う学園の学生会長。愛想がよく、成績優秀な優等生で完璧超人。学年は塊斗の1つ上。
 塊斗とは意外なところで接点をもつことになり、自身のとある目的のため、協力を要請してくるようになる。
ソフィア・リデル=ハート



 ラナの姉でイギリス人。明るく気さくな性格で、包容力のある女性。妹と違い、スタイルも抜群。
 ソフトウェア研究開発会社の社員で、AIについて研究している。妹同様に、幼い頃に塊斗と面識がある。
神無月 愛彩梨



 明るい性格で自分が大好きな少女。塊斗の1つ下で、霧香の同級生。
 バーチャルアイドル「神無愛莉(かみな あいり)」でもある。ネット上でも顔出しで活動しており、その容姿と少し残念な性格からかなりの有名人である。
 バーチャルアイドル「桜木アカリ」をライバル視しており、その情報を探っているようだが……?
伊澄 くろえ



 医科大学付属病院に勤める女医。霧香の担当医でカウンセリングを行う。
 コミュ障な内気系で、どこかテンポのズレたところのある女性。かなりドジでよく失敗する。
 霧香にとってはプライベートの相談もできる姉のような存在である。
園村 葉月



商品仕様








轉自分米通

上年作品移植,例行的加了新角色


找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

昵稱
Butterfly
帖子
99
精華
0
DB
1911
0
註冊時間
2021-04-05
2#
發表於 2021-05-13 16:07 |只看該作者
坐等NS版本
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-19 21:24 , Processed in 0.030946 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部