2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1

[12月发售] [211224][ルネ]巨乳軍人支配催眠「私の任務は貴方にご奉仕する事です。色んな穴をご自由にお使い下さい」

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
發表於 2021-10-01 16:23 |顯示全部樓層
巨乳軍人支配催眠「私の任務は貴方にご奉仕する事です。色んな穴をご自由にお使い下さい」
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
9480日元
715人民币
げっちゅ/Getchu
8880日元
670人民币
トレーダー/trader
8780日元
660人民币
メロンブックス/蜜瓜
9680日元
730人民币
とらのあな/虎穴
9680日元
730人民币
ゲーマーズ/Gamers
9680日元
730人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
ルネ
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-12-24
官方定价:
¥ 8,800(税込¥ 9,680)
游戏分类:
ADV
原画:
huracan
剧本:
K-TOK、電子レンジ
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


描き下ろし特典

オリジナル特典
とらのあな
① A3挂画

2021-09-24 更新

アリスNET
① 电话卡

2021-09-24 更新

古川電気
① 电话卡

2021-09-27 更新

ファミーズ
① 电话卡

2021-09-24 更新

FANZA
① パスケース

2021-09-24 更新

トレーダー
① 电话卡

2021-09-24 更新







キャラクター


リディア・バイスヴェンガー

役職:中佐・艦長

身長:167cm

3サイズ:103/69/92(Hカップ)

軍の上層部からも信頼されている、歴戦の女艦長。
威張り散らすような事はなく、常に下士官たちを気遣う優しさを持っており、
理想の上官と多くから慕われている。
華々しい活躍をする主人公を、副艦長として迎えられる事を喜んでいる。
既婚者で、旦那も軍人。遠くで勤務する旦那の事を愛している。
また娘にニーナがおり、厳しくも優しく接している。
「あなたが新しい副艦長の大尉ね。新しい艦で慣れないことも多いと思うけど、お互いに協力していきましょう」


ニーナ・バイスヴェンガー

役職:少尉・オペレーター

身長:166cm

3サイズ:91/57/88(Gカップ)

リディアの娘で、優秀なオペレーター。
母親譲りの才能を持っているのか、よく気が利くし感も鋭い。
周囲の人からは優秀な士官と評されており、
自分も母親みたいな立派な軍人になることを目標にして、日々努力をしている。
主人公のことはあまり信用しておらず、更に目つきや言動がいやらしいと思っており、毛嫌いしている。
「用がないなら気安く話しかけないでくれます? 暇そうにしてる副艦長と違って、私は忙しいので」


カレン・ストラウス

役職:大尉・パイロット

身長:172cm

3サイズ:93/59/87(Fカップ)

ベテランのパイロットで、戦闘部隊のリーダーを務める女性。
他人にあまり興味がないのか、誰が相手でもあまり興味を示さない。
ぶっきらぼうな喋り方だが、上官と話すときはちゃんと敬語を使う。
主人公に関しても興味、感心を抱いておらず、新しくやってきた副艦長という認識。
実は艦内において不正などがないかを取り締まる内部調査員でもあり、
そのことは艦長であるリディアしか知らない。
「トレーニングしている姿を見たい? 別に構わないけど、アタシの邪魔はするなよ」


ステラ・コーラル

役職:中尉・医官

身長:163cm

3サイズ:104/68/91(Iカップ)

母性溢れる医官。おっとりした熟女で既婚者。
優しい性格で、誰に対しても真摯に対応してくれる。身体的な怪我だけでなく、
メンタルケアも行ってくれる優秀な船医。
主人公のことは、新しく来た副艦長ということで、期待している。
旦那も軍人で、部署は違うが同じ艦に乗っている。
子供が欲しく、夫婦の営みもそれなりに行ってはいるが、妊娠には至っていない。
「私に相談? ええ、いいわよ。艦員の心のケアも私の大切なお仕事だもの」


リタ・スクレテール

役職:少尉・秘書

身長:154cm

3サイズ:90/56/83(Gカップ)

主人公の専属秘書。元々は別の人間の秘書だったが、主人公が引き抜いた。
上官である主人公に軽口を言ったりもするが、フォローや気配りを怠らない優秀な人材。
だが実際は、既に主人公により処女を奪われ、催○・洗脳を施されている。
主人公に尽くし、任務の遂行から夜伽までなんでもこなす秘書。
人前では副艦長や主人公の名前を呼ぶが、、二人っきりになったりするとご主人様呼びになる。
「失礼します。備品の在庫リストを作成しましたので、艦長にご提出いただけますでしょうか」


マーカス・ウィリアムズ (主人公 ※姓名変更可能)

役職:副艦長・大尉

短期間で多くの戦果を挙げ、評価が一気に高まっている尉官。
人柄も良く、部下からも愛されている。
……とされているが、実際は、自分の欲求を満たすためなら、他人がどうなろうと関係ないという鬼畜。
決して頭がいいワケではないが、要領がよく機転も利く。身体能力もそこそこ。
元々は親のコネで軍に入った、名ばかりの幹部だったが、
偶然手に入れた『催○装置』を使って周囲の人間を操り、自分にとって都合の良いように改竄している。
女好きで性欲も強く、人並み以上のチンポの持ち主。
「どんなオンナも、この催○装置を使えば犯し放題だ」
回覆

使用道具 舉報

匿名用戶  發表於 2021-11-16 23:55
巨乳軍人支配催眠巨乳軍人支配催眠巨乳軍人支配催眠巨乳軍人支配催眠
回覆

使用道具

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-03-29 23:35 , Processed in 0.035900 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部