註冊 登錄
2DJGAME! NOVO 返回首頁

天に逆らう自由の翼 https://bbs4.2djgame.net/home/?106279 [收藏] [複製] [RSS]

日誌

ああ、安倍様!やはり貴方は最高です!!!私も貴方と共に靖国神社に参拝したいわ~! ...

熱度 1已有 465 次閱讀2013-12-26 20:54

今日、安倍総理は靖国神社に参拝しました。此度の参拝について、私はとても立派で勇敢で正しい行動だと思う。
 
靖国神社は日本で一番神聖な場所、英霊達が集まる高貴な聖地、日本という国の精神の象徵。
日本人なら参拝するのが当たり前の事だと思う。他の国に非難される筋合はない。
 
特に中国の真相知らずな暴民達、彼らの靖国神社に対する誹謗はもはや意淫妄想であり、わざとした悪意造謡である。
彼らの嘘ばっかりの言葉に聞く耳を持つ必要はないのです。
 
安倍総理は、たとえ中国の罵倒と脅迫を浴びさせられても、一歩も引きずに中国共産党の暴威に立ち向かうことを選びました。
これは勇気と正義感と自由信念に満ちている素晴らしい行為です、正しく英雄の所為。
 
安倍総理は李登輝総統と同じ、たとえどんなに中国から圧力を受けても、自分の信念と原則を変えない優秀な政治家です。
二人とも日本と台湾、そして世界の大英雄です。
私は、安倍総理が小泉総理離任以来、日本での一番有能で精明で素晴らしい総理大臣だと思います。
頑張れ、安倍総理!貴方は何も悪くない!頑張れ、日本!中国に怯えるな!自分が正しいと思う事を思い切りやるがいい!
日本と台湾と世界が自由でありますように。
 
 
今日は本当に久しぶりの最高の絶頂だわあ!本当に本当に以前からあった事なく最高の絶頂だわあ!ああ、もうだめ、あああ、イッちゃう!!!イっていまう!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶賛のアヘ顔の中、なにも言うことなど不要~)

發表評論 評論 (2 個評論)

回復 shinakiba 2014-01-05 15:24
苍天已死 黄天当立 岁在XX 天下大吉
回復 lucifer198856 2014-01-05 17:03
shinakiba: 苍天已死 黄天当立 岁在XX 天下大吉
這句話我想給你加100分的,真的。

這句話是三國演義當中我最喜歡的一句名言,也是第二經典的名言。
順便一提第一經典的名言就是開篇那一句:“天下大勢,分久必合,合久必分。”這才是宇宙,至少是這個地球上的永恆真理。

facelist

您需要登錄後才可以評論 登錄 | 註冊
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-04 21:49 , Processed in 0.016792 second(s), 15 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部