2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1
打印 上一主題 下一主題

[原創] [LIVE]スーパーロボット魂 2000 春の陣 [avi/698M/NM/RF]

[複製鏈接]

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
91
精華
0
DB
12
0
註冊時間
2005-10-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2008-10-15 16:30 |只看該作者 |倒序瀏覽
此物发在2d,sos以及本人博客。转帖请注明。

找曲目列表,找到一个不错的。拷贝过来直接用。自己截图。

1.熱風!疾風!サイバスター
(魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL/水木一郎・影山ヒロノブ・MIO・堀江美都子)

幕開けは四人揃ってのサイバスター! なんというかさ、一曲目からこれもってこられるとさ、理性吹っ飛んじゃうんだってばさ、オレ(苦笑)。一曲目だってわかってんのに後のことまったく考えずに叫んじゃうんだよなあ。

2.戦友よ。~SUPER ROBOT WARS α~
(スーパーロボット大戦α/水木一郎)

つづいて早くもアニキの新曲を。宙明節全開のメロディに乗せてアニキの熱い魂の歌が響き渡る。

3.エルガイム-Time for L-GAIM-
(重戦機エルガイム/MIO)

つづいてMIOが颯爽と登場、歌うは代表曲エルガイム! 掲げられるLサインと大合唱はまさに魂の雄叫び!

4.アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-
(機動戦士ガンダムZZ/影山ヒロノブ)

そしてアニメソング界のプリンス影山ヒロノブがその後を受け継ぐ。この辺りはさすが影山、会場の乗せ方を十二分に心得ている。いまこの空間は紛れもない現実、アニメなんかじゃない!

[url=][/url]

5.宇宙魔人ダイケンゴー
(宇宙魔人ダイケンゴー/堀江美都子)

そしてショッカーの前口上、現れるはわれらがミッチ!
 どうやらダイケンゴーはミッチの定番になったようですね、まだおぼえてねえよ、オレ(^^;

6.戦士よ、起ち上がれ!
(魔装機神サイバスター/遠藤正明)

ついに最初のMC前に登場することができたエッチー(笑)。
 しかし、しかしだ。いいかげんおぼえろよ、遠藤! まぁた間違えやがったよこいつ……(苦笑)

--------------------------------------------------------------------------------

7.CROSS FIGHT
(破邪大星ダンガイオー/堀江美都子・水木一郎)

MC明けは久しぶりにミッチとアニキのこの名曲。やっぱりコンパクト2に参戦したからだろうか? だったらLOVEサバイバーもやっていいと思うんだが(なんでもかんでもは無理だって)

8.HEY YOU
(戦闘メカザブングル/MIO)

とうとう、とうとうMIOがそのデビュー曲をスパロボで歌った! この事実だけでもうわたしゃオッケーです、はい(^^)

9.行け、コンバトラーV
(超電磁ロボコンバトラーV/水木一郎)

身長57メートル、体重550トン、巨体がうなるぞ空飛ぶぞ~♪
 初めて聞いたのに二番からちゃんとハモれるってのはいいよね(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

そのままアニキのMCに。ところが次の曲、久しぶりでやばいとかなんとか言ってるし(^^;)。ついにはコンVで「サビ前で分かんなくなって客席見ても、みんな口開けて『あ~』しか言ってないんだよ!(笑)」という最近のMCのお約束まで飛び出す始末。ともかくいくかと歌おうとするアニキだが、急にその動きが止まる。

アニキ、曲名を忘れたらしい(爆)。袖からブーイングを浴びせにきた影ちゃんをキッカケに思いだしたアニキだが、ジェットマンから連想するのはどうだろうか(笑)

10.超人戦隊バラタック
(超人戦隊バラタック/水木一郎)

そんなわけで思い出したのはこれです。「ちょうじん」つながりなわけですな。さすがに知らんって、曲名しか(それでも十分なような気もするが)

11.メロスのように-LONELY WAY-
(蒼き流星SPTレイズナー/影山ヒロノブ)

そして影山の定番「メロスのように」! しかしついに影ちゃんもやってしまった!(笑) 思いっきりサビを間違える(笑)。どうしたみんな、何かおかしいぞ今日は!?(笑)

12.(ジュンのうた)
(グレートマジンガー/堀江美都子)

いつかはこういうことがあるだろうと思ってましたが、ついにやってきてしまいました。ごめんなさい、作品曲名ともわかりませんm(_ _)m

13.復活のイデオン
(伝説巨神イデオン/たいらいさお)

気を取り直して、次の曲に。静かなイントロにのって聞こえてくるその歌声、去年の大王に続き、伝説のあの人(笑)が、新たな魂がこのスーパーロボット魂に馳せ参じた!
 その名はたいらいさお! 目にも鮮やかなグリーンのスーツに身を包み、歌うは伝説の巨神イデオン!!
 っていうかなんでスパロボ(スパヒロ)にくる人って服のセンスがすごいんだろう(笑)。そしてそれをきちんと着こなしているんだろう(爆)。

14.哀、戦士
(機動戦士ガンダム/スパロボ合唱団、またの名を愉快な五人組(^^;))

続いてはアニキ、影ちゃん、ミッチ、MIO、エッチーの五人がそろって、アコギコーナー。そしてさっそく今日も間違えたことを突っ込まれるエッチー(笑)。そして自分も間違えたことを棚に上げる影ちゃん(笑)。
 そして肝心のアコギの方はさすがに影ちゃんは「アコギな二人旅」のおかげか無難に弾ききるものの、おずおずとアニキが「サビからもう一回やらない? 間違えたんだけど……」(笑)。しかしそんなアニキの願いも空しく後ろではとっとと撤収が始まってました(爆)

つなぎのMCのためにショッカーが登場したのと入れ替わりに退場するスパロボ合唱団、ところが影ちゃん一人妙にゆっくりとした足取り。そんでもってショッカーに「次誰が歌うんだっけ?(笑)」。ショッカーに「袖にいってブタカン(舞台監督)にでも聞いてください」と追い返されるも、すぐに再登場。
「次オレやんか、ここからがオレの見せ場なのに返さんといてよ!」
 それより自分の番ぐらいおぼえときましょうよ……(^^;

15.HEATS
(真!ゲッターロボ世界最後の日/影山ヒロノブ)

気を取り直して後半戦へ。いいかげんもう喉もボロボロなんだけどさあ、どうして思いっきり叫んじゃうんだろうねえ(苦笑)。もちろんそれが気持ちいいんだけれど。

16.勇者王誕生! 神話バージョン
(勇者王ガオガイガーFINAL/遠藤正明)

そしてついにきました、「神話と書いてマイソロジーと読む」この歌が! そして期待通り間違ってくれたぞ遠藤正明!!
 そういう期待は裏切ってくれ……頼むから(^^;

17.今がその時だ
(真!ゲッターロボ世界最後の日/水木一郎)

漆黒のマントに身を包みアニキが登場。本気で次はハカイダーかと思ってしまった(笑)。でも本当にアニキの格好って怪しい科学者か悪の組織の首領以外の何者でもないんですけど(笑)

18.ダンバイン とぶ
(聖戦士ダンバイン/MIO)

そしてMIO再び参上! 力強く、それでいて伸びやかなその声が歌い上げる戦士の悲哀と誓い。戦うことの空しさ、しかしそれを恐れぬ心。それがスーパーロボット魂!

19.ゲッターロボ!
(ゲッターロボ/影山ヒロノブ)

沸き上がるボルテージは下がることなくさらなる加速を続ける! ステージ上を所狭しと駆け回る影ちゃん、そして熱い魂のコールを送る客席、正直言ってこの辺り記憶があやふやです、盛り上がり過ぎちゃって(笑)

20.コンバトラーVのテーマ
(超電磁ロボコンバトラーV/水木一郎)

そしてその影ちゃんからハイタッチでバトンを受け取り、アニキがステージに姿を見せる。ナンバーはもはや説明不要、ともに掲げようVサイン、そして歌おう!

21.ボルテスVの歌
(超電磁マシンボルテスV/堀江美都子)

そしてアニキに続くのはともにアニメソングを歌い続けてきたミッチ。曲もコンVに続けとばかりに名曲ボルテスV。Vサインに代わり突き上げられる五本の指。命を、すべてをここにかける!

22.おれはグレートマジンガー
(グレートマジンガー/水木一郎・影山ヒロノブ)

そしてついにラストソング、ラストと言えばもうおなじみのこの曲。アニキが熱く歌い上げ影ちゃんが客席を盛り上げる。そして間奏に入って紹介されるブロードウェイ……アニキ、メンバー紹介ぐらいいいかげんきちんと決めましょうよ、また手間取ってるし(^^;

EC1.時を越えて
(スーパーロボット大戦/水木一郎・影山ヒロノブ・MIO・堀江美都子)

熱いアンコールの声に応え、スーパーロボットが再び会場に舞い降りる!
 この時点で喉も腕もボロボロなのに、それでも猛る魂が四肢に再び力を与える……だからこの曲ツボなんだよぉぉぉ!

EC2.鋼の魂
(超機大戦SRX/水木一郎・影山ヒロノブ・堀江美都子・MIO)

そしてアンコールと言えば欠かせないのがこのナンバー! いつも通り熱く、熱く魂をたぎらせる……ハズだったんだけどねえ、何があったんだアニキ、とうとうこの曲でサビを間違えるとは(苦笑)。

とうとう最後のMCに。んだけれどもここからが長い。脱線しつついつまでも落ちのつかない話を続けようとするアニキに袖から、ついには客席から巻きが入る(笑)。たいらいさおさん改めへーちゃんも新たにスピリッツライブのメンバーとなり、公開リハーサルが行われる(笑)。

「J9、J9、情け無用 アステロイドベルトの……」
「飛べ G7 トライダーG7……」
「最強ロボ(最強 最強 最強!)」

ふられれば何でもやりますぜ、この客席(笑)。て言うか本気でみんなでやりたいぞ、ダイオージャ(笑)。
 そしてついにスパロボ女子部が発足したらしく、ミッチがMIOをメンバーとしてゲットしたとの報告。女子部ですか、だったら鮎川麻弥さんを呼んでください!!(Z、ドラグナー、エルガイム……)

そして祭りはついに最後の時を迎える。最後の曲はもちろんあの曲……
マジンガァァァァァァ、
ゼェェェェェットォォォォォ!!

EC.3 マジンガーZ
(マジンガーZ/水木一郎・たいらいさお・影山ヒロノブ・堀江美都子・MIO・遠藤正明)

会場全員でのZコール、そして二番をへーちゃんが歌い上げる。去りゆく時を惜しむかのように、そして悔いを残さぬように誰もが魂のすべてを燃やして歌う!

そしてスピリッツライブは夏のアニメジャパンへと続いていく。魂のさらなる熱い盛り上がりを約束して。
 その合い言葉はもちろん……

スーパーロボット、魂!!

截图截得我好累,在考虑还发的话要不要截图。

下面就是下载地址

http://www.namipan.com/d/(LIVE)%20%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%9c%e3%83%83%e3%83%88%e9%ad%82%202000%20%e6%98%a5%e3%81%ae%e9%99%a3.rar/dcb3a97b95e585ad2a09c5cbd08bdc1b41f9a577aef9a92b

http://www.rayfile.com/files/6b6437b5-9a87-11dd-9308-0014221b798a/

[ 本帖最後由 lityyj 於 2008-10-15 23:51 編輯 ]
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

狗运亨通

帖子
247
精華
0
DB
1792
0
註冊時間
2005-12-19
2#
發表於 2008-10-20 22:01 |只看該作者
这个东西。。拜一下!我一定会下载的!还真是没想到会看到下载。。以前很想看!但是没有下载的。。
要不要一起去tvgame俱乐部。去的话记得点我,顺便支持一下我哦~^_^
回头有空把服务器整理一下继续丢资源。。不过也没啥好东西了。。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-28 23:42 , Processed in 0.032838 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部