2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[原創] [091211][eufonie] ひだまりバスケット 初回特典 Maxiシングル CD [ccd+img+sub]

 關閉 [複製鏈接]

Rank: 1

迷失道路的旅人

unGundam

帖子
17
精華
0
DB
3
0
註冊時間
2011-12-08
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2011-12-13 00:52 |只看該作者 |倒序瀏覽




发售日期:2009/12/11
音频格式:ccd+img+sub
发布方式:MU/115/FSN
booklet:无
专辑简介:eufonie社在2009/12/11发售的游戏「ひだまりバスケット」的初回限定版特典,其中收录了游戏的op和ed。
介绍链接:http://www.eufonie.jp/
收录曲目:
 01.ひだまりバスケット
 02.prizm
 03.ひだまりバスケット-instrumental-
 04.prizm -instrumental-
歌词:
 01.ひだまりバスケット
 歌:南條愛乃 作詞:八木沼悟志 作曲/編曲:八木沼悟志
 伝えたい この想い
 夏の風 乗せてくよ
 どんなに離れていても
 キミと交わした 約束は輝く

 いつもの朝 見慣れた背中を見つけ
 高鳴る鼓動を抑えて キミへ駆け出して行く

 無邪気な顔 子供みたいな笑顔で
 おはよう 先に手を振るなんて あ ずるいよ(?)

 ねぇ いつからだろう
 こんなに キミのこと考えてる

 伝えたい この想い
 夏の風 囁くよ
 どんなに離れていても
 キミのすべてが 大好きなって

 叶うなら すぐそばに
 寄り添って 過ごしたい
 素顔な笑顔をくれる
 キミの隣は穏やかなひだまり

 キミと描いた 砂浜の落書きたち
 お願い あと少しだけ 波に消えないで

 あぁ いつか今日が過去になる
 この想い どこに行くの

 忘れない この日々を
 愛しくて 大切で
 どんなに寂しい夜も
 優しい記憶 背中を押すの

 さりげない 一言が
 胸の奥 熱くする
 キミを好きになれたこと
 なんだ過去でも 誇らしく思うの

 叶わない 願いなら
 想い事 夜空まで
 舞い上がって 星になって
 キミの瞳に 映り込めばいい

 だけとまだ 泣きたいほど
 この気持ち 止まらない
 不器用でもまっすぐに
 私の声で 届けたいから

 伝えたい この想い
 夏の風 乗せてくよ
 強がりもその涙も
 キミのすべてが 大切なんだ

 忘れない この日々を
 愛しくて 大切で
 素直な笑顔をくれる
 キミと交わした 約束はひだまり

 どんな時も 忘れないよ

 02.prism
 歌:南條愛乃 作詞:八木沼悟志 作曲:八木沼悟志 編曲:Amber's
 追いかけていた理想の中で
 現実と言う名の痛みを知った

 大切なのは本当の僕
 優しさで君が教えてくれたね

 時々思い出すあの日の横顔と
 見上げた白い雲 突き抜けるほど青い空を
 この胸に…

 ずっと, 何年先も並んで歩こう
 君が見た世界を僕に教えて欲しいよ

 きっと負けられない壁にぶつかる日もあるけれど
 僕等は乗り越えて強くなってゆける


 突然の雨はぐれないように
 繋いだ手強くにぎって走った

 吹きぬけた風 弱気な僕の胸の中
 迷いごとを吹き飛ばした

 今でも不思議だよ湧き出るこの勇気

 ただ, ただ 守りたい
 君の顔 曇らせるものを全てから…

 そっと新しい僕が始まってゆく
 君のいない世界にもう二度と戻れないよ

 もっと二人の約束を重ねてゆこう
 繋がる温もりが僕らの明日へ続いてゆく


 二人を通り過ぎる季節 変わっても
 そう, 思い出の数だ強くなるよ

 七色の想いが毎日に溢れ出して
 いつか歩いた道を振り返った時
 鮮やかなカーラが僕らを包み込むから

 ずっと, 何年先も並んで歩こう
 君の見た世界を僕に教えて欲しいよ

 きっと負けられない壁にぶつかる日もあるけれど
 僕等は乗り越えて強くなってゆける
下载键接:
115:
http://115.com/file/dpyghuaa
MU:
http://www.megaupload.com/?d=ZD6GK7UC
FSN:
http://www.filesonic.com/file/4190560745

解压密码:cklx1031@2djgame
压缩档中含5%还原记录。

[ 本帖最後由 cklx1031 於 2011-12-13 21:26 編輯 ]
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-21 00:26 , Processed in 0.030750 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部