2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[5月发售] [210528][MOONSTONE Cherry]セックスアンダーワールドへようこそ!

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-03-01 11:05 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-05-03 11:57 編輯

セックスアンダーワールドへようこそ!
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
10780日元
845人民币
げっちゅ/Getchu
10780日元
845人民币
トレーダー/trader
10580日元
830人民币
メロンブックス/蜜瓜
10780日元
845人民币
とらのあな/虎穴
10780日元
845人民币
ゲーマーズ/Gamers
10780日元
845人民币
Amazon.co.jp
10780日元
845人民币
駿河屋
10480日元
820人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
MOONSTONE Cherry
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-05-28
官方定价:
¥ 9,800(税込¥ 10,780)
游戏分类:
異世界でもーっと子作りをがんばるADV
原画:
日向奈尾、広瀬まどか(SD)
剧本:
木葉尽
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン

描き下ろし特典
ソフマップ
① B2挂画
② A3塑料海报
③ 小剧场CD

2021-02-26 更新

メロンブックス
① B2挂画
② SD亚克力フィギュア

2021-02-26 更新

Amazon.co.jp
① B2布海报

2021-02-26 更新


オリジナル特典
FANZA
① A4挂画

2021-02-26 更新

あみあみ
① 电话卡

2021-02-26 更新

シーガル
① 电话卡

2021-02-26 更新

古川電気
① 电话卡

2021-02-26 更新

ファミーズ
① 电话卡

2021-02-26 更新

アリスNET
① 电话卡

2021-02-26 更新







キャラクター


空から降ってきた、地下世界のお姫様
ヴァルミューダ・レクザブルツカ CV:炭酸水棒(ファンタスティック)

職業:王女

出身:闇に君臨する、アヴァタール地下帝国

種族:ヴァンパイア

身長:平均くらい

おっぱい:大きい

この地球には、広大な地下世界が広がっている。
そこでは、地上で繁栄するヒューマンとはまた異なる種族が、支配者となっていた……。
闇の世界の帝王として、彼女の父親は、娘の相手に最強のタネを欲していた。
そして、勇者降臨の噂を聞きつけ、その男を籠絡するよう、娘に命じるのだった。
ヴァルミューダとしては、そんな父親の命令を聞く気などさらさら無かったが、
まだ見ぬ地上世界には興味があって、結局、エッセンバウムを訪れることになる。
そして、主人公と出会うのだった。


アナタ専属甘やかしメイド
フィオナ・ニーズリック CV:ヒマリ

職業:メイド(主人公専属)

出身:次元の狭間、ケテル冥界

種族:魔族

身長:平均くらい

おっぱい:大きい

生まれついての夢想家が、ある種のアルカロイドを喫した時のみ、垣間見ることのできる次元の狭間。
そこに棲まう生き物を、人は魔族と呼ぶ。
ケテル冥界では気が遠くなるほどの長い年月、王の不在が続いていた。
それは、王にふさわしい力の持ち主が現れなかったからだが、ついに見出すことになる。
それが、主人公だった。
王の帰還を促すべく、フィオナはメイドとして、主人公の元へ遣わされてくる。
その身も心も、全ては、未来の王のために……。


次に狙うお宝は、主人公
アンドレア・クキ=ムラカミ CV:青葉りんご

職業:海賊王

出身:海賊たちの棟梁、アンドレア海賊団

種族:ヒューマン

身長:高い方

おっぱい:すごく大きい

地上のどんな律法も、大海原には及ばない。
海は彼ら海賊のもの。
若輩の女性ながら、7つの海の海賊を束ねる棟梁となったアンドレア。
彼女が海賊王となったのは、力の故ではなく、その器量のためだった。
せっかく海に平和が訪れたのだからと、彼女は跡継ぎの子供を望まれていた。
しかし、海の荒くれさえ畏れる女性とあって、なかなか男ができなかった。
そこで、生まれて初めて陸に上がってみることにしたのだった。
噂の勇者なら、自分にふさわしい男ではないか──そう考えて。


言動は残念な美女
ユピテル・マキシマス CV:いねむりすやこ

職業:闇の聖職者

出身:地下に蠢く、シャッガイ秘密教団

種族:ヒューマン

身長:やや高い方

おっぱい:大きい

外宇宙の邪悪なる秘神を崇める、邪教団が人知れず存在する。
彼女はその“シャッガイ秘密教団”で産まれ育った。
彼らには、世界を支配する鍵となる勇者の降臨が、既に分かっていた。
ユピテルは教団によれば有史以来最高の霊力の持ち主で、そのため、将来は勇者のタネを設けるべく、
早くから一般の信徒から遠ざけて育てられてきた。
完全に浮世離れしていたために、受け答えにも独特なところがある。


オートマタも子作りします
ユーガリット CV:唯香

職業:街の修理屋さん

出身:文明の源流、オリエンス

種族:オートマタ

身長:やや小さい方

おっぱい:大きい

文明の発祥の地、オリエンスには、現代の技術をもっても到底建造不可能な、巨大なピラミッドが屹立している。
その中心部に至る扉は、不思議な力で守られ、盗人の侵入を拒み続けてきた。
ある日のこと、永遠に閉ざされているかに思えた開かずの扉が、不意に開く。
中から出てきたのは、超古代の技術で作られた、オートマタ(人造人間)だった。
え? オートマタがヒューマンの子供を産めるのかって? ……いつから産めないと思っていた?


今は幸せな毎日
クラリッサ・オルバス CV:雪村とあ

職業:逃げたドレイ

出身:世界転覆を企む、コミン=アクシズ

種族:ヒューマン

身長:小さい方

おっぱい:大きい

世界同時革命を目論む、正体不明の謎の組織、コミン=アクシズ。
彼らは奇妙なことに、身体にある種の“アザ”がある年頃の少女を、世界中から攫い、集めていた。
彼女、クラリッサもその被害者の一人である。そうして、しばらくはドレイとして働かされていたのだが……。
ある日、クラリッサは幸運に助けられ、逃亡に成功する。
組織が放った追っ手から逃げ続けるうち、彼女はエッセンバウムまで辿り着く。
そして、主人公と出会い、救われるのだった。


小さいは神
ミュゼー CV:結城ほのか

職業:神は働かない

出身:人類誕生の地、ガイア

種族:はかい神

身長:神は小さい

おっぱい:神は小さい

人類誕生の地ながら、その後の気候変動で、人を寄せ付けない暗黒の魔境となった土地、ガイア。
その暗黒の地の奥深くで、とある大魔道士が、大地に祈り続けていた……。
そしてとうとう、命と引き替えに、破壊神を召喚してしまう。だがその破壊神は──小さかった。
本来、あと1億年は経たないと目覚めないところが、半端なところで起こされたために、そのようなことになったらしい。
小さいために、本来の力もない。
が、目覚めたからには、とりあえず地球を破壊しておこうと、主人公の子供を宿すことに決めるのだった。


主人公
瀬島晴哉(せじま せいや)

職業:料理人

出身:東京

種族:ヒューマン

主人公。
一つの運命が終わったかと思ったら、またも別の運命を背負うことになった。
その運命とはやっぱり子作りである。
7人の奥様&お腹には7人の赤ちゃんがいるのに、別の女性と子作りセックスなんて許されるのか…?
と思う人もいるでしょうが、許されます!
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-10-04 23:20 , Processed in 0.036960 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部