2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[9月发售] [210924][HULOTTE(ユロット)]俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。 初回版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-05-03 12:06 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-07-31 20:55 編輯

俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。 初回版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
10780日元
810人民币
げっちゅ/Getchu
10680日元
805人民币
トレーダー/trader
10480日元
790人民币
メロンブックス/蜜瓜
10780日元
810人民币
とらのあな/虎穴
10780日元
810人民币
ゲーマーズ/Gamers
10780日元
810人民币
Amazon.co.jp
10780日元
810人民币
宝島
10758日元
810人民币
駿河屋
10380日元
780人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
HULOTTE(ユロット)
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-09-24
官方定价:
¥ 9,800(税込¥ 10,780)
游戏分类:
恋の天使から秘密のノートを貰って女の子を射止める恋愛ADV
原画:
池上茜
剧本:
蒼井かしい、岩波零、東雲和也、猫川ゆい、保住圭
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン

描き下ろし特典
アリスNET
① B2挂画

2021-07-07 更新

Getchu.com
① B2挂画
② 小剧场CD
② ポンコツ恋天使のえっちな勉強?
2021-06-21 更新

FANZA
① B2挂画
② 小剧场CD
② おてんば義妹のドキドキ添い寝
2021-07-12 更新

Amazon.co.jp
① 小剧场CD
① 依鈴と昼間のいとなみ
2021-06-21 更新

ソフマップ
① B2挂画
② 小剧场CD
③ A3塑料海报
② ラブミエールと朝のいちゃらぶ
2021-07-12 更新

とらのあな
① B2挂画
② 小剧场CD
② 詩と眠る前のいちゃいちゃ
2021-07-08 更新

駿河屋
① B2挂画
② 小剧场CD
② 琳果と夜のお出迎え
2021-07-08 更新

トレーダー
① B2挂画
② 小剧场CD
② ツンデレお嬢様の大胆な挑戦
2021-07-07 更新

メロンブックス
① B2挂画
② 小剧场CD
② 天然幼馴染みの彼氏管理力
2021-07-07 更新







キャラクター


恋見 エイル (こいみ えいる) ※ラブミエール
紡にラブノートを押しつけた恋天使。物語の元凶。
紡の通う此花(このはな)学園にまで転校してくる。
おバカでテンションが高くミスばかりするが、どこか憎めないところがある。
漫画とイチゴが大好き。
まさか天使が運命の人なんてことはないよね?
初期運命度:秘密?
「わたしは恋天使ラブミエール。あなたに恋と、素晴らしい未来をお届けに参りました!」


乾 依鈴 (いぬい いすず)
ひたすらまっすぐに突き進む幼馴染みの陸上少女。
紡の幼馴染みでありクラスメイト。
陸上部に所属している。
紡が怪我をして陸上を引退したのは自分せいだと思っているところがあり、
そのぶんも頑張ろうと部活に打ち込んでいて、紡との距離が開いてしまっている。
今は夏の大会に向けて一直線。
恋のことなんて考えている暇はない様子。
でもやっぱり紡のことは気になるようで。
初期運命度:60(高い!)
「面倒くさいこともあるけど、幼馴染みってやっぱり特別だよね」


西篠 琳果 (さいじょう りんか)
西篠財閥という由緒正しき名家のお嬢様。
成績優秀で美しい容姿も備える、完璧超人のような少女。
幼い頃は病気がちなこともあり、入退院を繰り返していたため、勉強が遅れていた。
そのため紡たちと同じ普通の学園に通っているが、
名家の少女としていい大学にいかなければならない。
勉強ばかりしていてどこか近寄りがたい雰囲気がある。
とてもモテるが、今はそれどころではないと告白は全て断っているという。
そんな彼女には大きな秘密があって。
初期運命度:20(実は少し意識されているみたい)
「わたしの秘密、誰にも言わないでよね」


佐久真 詩 (さくま うた)
紡の義理の妹。長年二人暮らしをしていた。
学年は一つ下で、同じ学園に通っている。
最近は家事に熱心で、料理の腕もめきめきとあがって兄に弁当をつくっている。
出て行った父親のこともあり、男はあまり好きではなさそう。
でも兄のことは心から信頼をしている。
むしろ兄のことが好き過ぎて近付く女性に対抗心を剥き出すことも?
元々は幼馴染みの依鈴とは親しかったのだが紡との距離が離れてからは少し冷たい。
最近占いにハマっているが、あまり当たることはない。
初期運命度:40(それなり!)
「大丈夫です、兄さんにはわたしが居ますから」


峰越 琴雛 (みねこし ことひな)
ほんわかふわふわ。
紡たちのクラスの若き担任教師。
担当は「国語」。
ちょっとドジなところがあるし、情熱が空回りすることもあるが、
生徒たちにはそこも可愛らしいところだと慕われている。
彼氏はこれまで居たことがないが、大切な人はいるらしい。
先生になったのは、その大切な人との約束だとか。
それはいったい、誰なのだろう?
少年漫画などを好んで読む。
初期運命度:10(低い!)
「それじゃ先生の特別授業、始めちゃいましょうか」


幸咲 来瑠 (こうさき くるる)
知識は抜群。でもいろいろと経験不足の読書好きの後輩。
紡の一学年後輩であり、アルバイト先のファミレス『フェアリーテイル』でも後輩の大人しい少女。
趣味は読書。インターネットで小説も書いていて一定の評価はされているのだが、自分が書けるものの限界とぶつかって苦戦中。
壁を乗り越えるため、さらに自分の幅を広げるためにリアルでいろいろと経験しようと決意し、
引っ込み事案である自分の改革に乗り出している。
持てる知識を活かして、恋愛に勤しむ主人公やヒロインたちを陰ながらアドバイスしたり応援したりする。
「来瑠、もっといろんなことを経験したいんです!」


綿貫 きぬ (わたぬき きぬ)
紡が働くファミレス『フェアリーテイル』の見た目ロリっ娘店長さん。
とはいえ年齢は…いわゆるロリ巨乳である。
見た目はかわいらしい少女のようだが性格はキツく、仕事には厳しい。
でもしっかり仕事をすると褒めてくれるし優しい。
可愛い子が好きでよくスカウトすることがある。
なぜ紡がバイト出来たのかというと、まそらのおまけらしい。
彼氏はおらず、そのことを指摘されるとムッとする。
曰くモテるがヘンなロリコン野郎しか寄ってこないとか。
ちなみに主人公の通う此花学園の卒業生であり、琴雛とは同級生である。
「おーいお前ら、ちゃんと仕事しろ」


沖恒 まそら (おきつね まそら)
いつでも明るく元気な友人。
紡のクラスメイトであり、同じファミレス『フェアリーテイル』で働く仲間。
どう見ても女の子にしか見えない容姿をしているが、正体はれっきとした男子。
いわゆる男の娘。
誰にでも好かれる性格をしているが、世界で一番自分が可愛いと思っているところが玉に瑕。
実際かわいいのだけど。
此花学園に入学してからの付き合いとはいえ、紡のことを心の底から親友だと思っている。
「ボクは紡のこと、とってもとっても大好きだよ」


宇城 杏樹 (うしろ あんじゅ)
此花学園のイケメン3年生。
恋見エイルが学園に編入したその翌日にやってきた。
毎朝校門の前に女子生徒のファンが大勢詰めかけるなど、女性人気がとても高い。
紡のバイト先『フェアリーテイル』にもバイトとして入ってくる。
普段は冷静で物静かな性格。
何を考えているのかわからないミステリアスな空気をまとっているが、
なぜか時々主人公やエイルに温かく見守るような目を向ける。
「二人の想いと運命力を信じなさい」


佐久真 紡 (さくま つむぐ)
恋天使と出会い運命の人を探すことになる、今作の主人公。
ラブノートの所有者となる青年で、一年生の頃は陸上部に所属していたが、大会前に怪我をして引退。
今は帰宅部であり、ファミレス『フェアリーテイル』でアルバイトをしている。
自分が一度挫折しているために、他人の夢は応援したくなる性格。
恋愛なんて自分からは遠いとは思っていたけどラブミエールとの出会いで一気に傾くことに。
運命の人はいったい誰なのだろう?
「俺が恋なんて出来るのかな」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-10-03 06:25 , Processed in 0.034425 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部