2DJGAME! NOVO

標題: [IMS][MM][EAC] 片恋いの月 初回版 初回特典 片恋の月ヴォーカルCD集 [打印本頁]

作者: H闲人    時間: 2007-07-10 18:28
標題: [IMS][MM][EAC] 片恋いの月 初回版 初回特典 片恋の月ヴォーカルCD集


[ti:refrain moon]
[ar:UR@N]
[al:PCゲーム「片恋いの月」初回特典 Vocal Collection]
[by:Tongnian&H閑人(www.ivemusic.net)]

[00:00.00]refrain moon
[00:00.10]作詞/作曲/編曲:内藤侑史&山田屋カズ
[00:00.20]唄:UR@N
[00:00.30]収録元:PCゲーム「片恋いの月」OP
[00:00.40]
[00:00.71]愛(あい)してるから 傍(そば)にいるから
[00:06.08]何(なに)もかもこのままにさせて
[00:11.38]歩(あゆ)みを止めた月(つき)に照(て)らされ
[00:16.78]見慣(みな)れた街(まち)は輝(かがや)く
[00:21.61]
[00:38.02]そう いつの日(ひ)からか胸(むね)に住(す)み着(つ)いてた
[00:45.59]想(おも)いが私(わたし)を縛(しば)り付(つ)ける
[00:53.08]そう まるで私(わたし)は欠(か)けているみたいに
[01:00.25]変(か)わらずあなたを求(もと)めている
[01:07.04]
[01:07.77]不意(ふい)に砕(くだ)けた時計(とけい)の砂(すな)が
[01:11.27]冷(つめ)たく零(こぼ)れ出(だ)していく
[01:14.82]切(せつ)なくよぎる いつか見(み)たあなたの影(かげ)
[01:23.31]
[01:24.32]見(み)つめるたびに 触(ふ)れ合(あ)うたびに
[01:27.81]何(なに)よりきっと強(つよ)くなれる
[01:31.55]交(か)わす願(ねが)いに揺(ゆ)れる心(こころ)が
[01:35.07]見慣(みな)れた街(まち)を彷徨(さまよ)う
[01:38.81]
[01:41.10]ねえ どうしてこんな触(ふ)れ合(あ)う距離(きょり)なのに
[01:48.45]心(こころ)の翳(かげ)りは強(つよ)くなるの?
[01:54.90]
[01:55.69]躊躇(ためら)いながら 戸惑(とまど)いながら
[01:59.30]互(たが)いの時(とき)を近付(ちかづ)ける
[02:02.95]想(おも)いの果(は)てが引(ひ)き裂(さ)かれる運命(さだめ)でも
[02:11.00]
[02:12.22]愛(あい)してるから 傍(そば)にいるから
[02:15.71]何(なに)もかもこのままにさせて
[02:19.61]歩(あゆ)みを止(と)めた月(つき)に照(て)らされ
[02:23.24]見慣(みな)れた街(まち)は輝(かがや)く
[02:27.14]
[02:41.65]星(ほし)が彩(いろど)る月夜(つきよ)の闇(やみ)に
[02:45.42]零(こぼ)れた涙(なみだ)溶(と)けていく
[02:49.07]私(わたし)の夢(ゆめ)はこの世界(せかい)であなただけ
[02:57.46]
[03:00.56]見(み)つめるたびに 触(ふ)れ合(あ)うたびに
[03:03.88]何(なに)よりきっと強(つよ)くなれる
[03:07.64]灯(とも)す願(ねが)いに揺(ゆ)れる心(こころ)が
[03:11.25]見慣(みな)れた街(まち)を彷徨(さまよ)う
[03:12.90]
[03:13.55]愛(あい)してるから 傍(そば)にいるから
[03:16.81]何(なに)もかもこのままにさせて
[03:20.59]歩(あゆ)みを止(と)めた月(つき)に照(て)らされ
[03:24.34]見慣(みな)れた街(まち)は輝(さまよ)く
[03:28.19]
[03:31.60]
[03:36.16]

[ti:split tears]
[ar:fripSide]
[al:PCゲーム「片恋いの月」初回特典 Vocal Collection]
[by:Tongnian&H閑人(www.ivemusic.net)]

[00:00.00]split tears
[00:07.00]作曲/編曲:Satoshi Yaginuma, Kenji Arai
[00:14.00]作詞:Shinichiro Yamashita, Satoshi Yaginuma
[00:21.00]唄:fripSide
[00:28.00]収録元:PCゲーム「片恋いの月」挿入歌
[00:35.00]
[00:39.55]本当(ほんとう)に大切(たいせつ)だった 想(おも)いだけ残(のこ)されたから
[00:49.04]僕(ぼく)はもう立(た)つことさえも出来(でき)なくて
[00:55.97]
[00:58.65]君(きみ)が居(い)ることがいつでも 当(あ)たり前(まえ)だと思(おも)ってた
[01:08.26]訳(わけ)なんて何(なに)も無(な)くても隣(となり)にいてくれた
[01:17.32]
[01:17.79]離(はな)れたくなかったのに 僕(ぼく)には君(きみ)しかいないのに
[01:26.75]未来(みらい)に過(す)ごせたはずの同(おな)じ時間(とき)は
[01:32.03]今(いま)暗闇(くらやみ)に掻(か)き消(け)された
[01:37.43]
[01:38.89]君(きみ)を抱(だ)いてたこの胸(むね)に 最後(さいご)の涙(なみだ)滲(にじ)んでく
[01:48.47]まだこんなにも温(あたた)かい だけどやがて消(き)えていく
[01:58.57]
[02:17.85]失(うしな)った絆(きずな)はとても強(つよ)いもの そう信(しん)じてた
[02:27.42]でももっと強(つよ)く壊(こわ)せない壁(かべ)に今(いま)出遭(であ)う
[02:36.45]
[02:37.10]誰(だれ)か嘘(うそ)だと言(い)ってよ これは夢(ゆめ)だと言(い)って欲(ほ)しい
[02:46.06]現実(げんじつ)を思(おも)い知(し)るたびに心(こころ)は悲(かな)しみで傷(きず)ついてく
[02:56.51]
[02:58.11]君(きみ)を呼(よ)んでるこの声(こえ)は 涙(なみだ)に乗(の)せて掠(かす)れてく
[03:07.67]泣(な)いてるだけの僕(ぼく)なんて君(きみ)に見(み)せられないから
[03:16.78]
[03:17.42]張(は)り裂(さ)けそうに痛(いた)くても 僕(ぼく)が笑(わら)っていられたら
[03:26.93]君(きみ)に笑顔(えがお)を少(すこ)しでも分(わ)けてあげられるのかな?
[03:36.38]
[03:57.95]夜空(よぞら)にはただ月(つき)だけが いつものように輝(かがや)いて
[04:07.67]何(なに)も出来(でき)ずにいた僕(ぼく)にそれは眩(まぶ)し過(す)ぎたから
[04:16.76]
[04:17.35]君(きみ)を抱(だ)いてたこの胸(むね)に 最後(さいご)の涙(なみだ)滲(にじ)んでく
[04:26.85]まだこんなにも温(あたた)かい だけどやがて消(き)えていく
[04:35.95]
[04:36.50]君(きみ)を呼(よ)んでるこの声(こえ)は 涙(なみだ)に乗(の)せて掠(かす)れてく
[04:46.07]泣(な)いてるだけの僕(ぼく)なんて君(きみ)に見(み)せられないから
[04:55.22]
[04:55.86]張(は)り裂(さ)けそうに痛(いた)くても 僕(ぼく)が笑(わら)っていられたら
[05:05.27]君(きみ)の笑顔(えがお)をまたいつか見(み)ることが出来(でき)るのかな?
[05:15.32]
[05:25.08]
[05:34.80]
[05:45.71]

[ti:tomorrow]
[ar:fripSide ]
[al:PCゲーム「片恋いの月」初回特典 Vocal Collection]
[by:Tongnian&H閑人(www.ivemusic.net)]

[00:00.00]tomorrow
[00:06.00]作曲:Satoshi Yaginuma
[00:12.00]編曲:Kenji Arai
[00:18.00]作詞:Shinichiro Yamashita
[00:24.00]唄:fripSide
[00:30.00]収録元:PCゲーム「片恋いの月」ED
[00:36.00]
[00:40.66]一番(いちばん)近(ちか)くに君(きみ)がいてくれること
[00:50.95]優(やさ)しく握(にぎ)った手(て)のひらで感(かん)じてた
[01:00.00]
[01:01.15]並(なら)んで歩(ある)いた見慣(みな)れてる街並(まちな)みに
[01:11.08]明日(あす)への願(ねが)いが確(たし)かに満(み)ちていた
[01:20.51]
[01:21.79]大切(たいせつ)な時(とき) いつまでも続(つづ)いて
[01:31.89]君(きみ)と一緒(いっしょ)にいつまでもいるから
[01:41.07]
[01:41.88]君(きみ)への想(おも)いは月明(つきあ)かりを浴(あ)びて
[01:51.86]何(なに)より眩(まぶ)しく君(きみ)を見(み)つめてる
[02:01.72]
[02:21.86]これからいくつの悲(かな)しみに出遭(であ)っても
[02:32.02]僕(ぼく)らは二人(ふたり)でいるから大丈夫(だいじょうぶ)
[02:41.98]
[02:42.70]未来(みらい)はきっとどこまでも続(つづ)いて
[02:52.72]君(きみ)とまっすぐ どこまでも進(すす)める
[03:01.97]
[03:02.80]変(か)わらない想(おも)いは勇気(ゆうき)を持(も)っていて
[03:12.67]何(なに)より強(つよ)くて消(き)えることは無(な)い
[03:22.35]
[04:03.10]君(きみ)への想(おも)いは月明(つきあ)かりに照(て)らされ
[04:13.47]何(なに)より眩(まぶ)しく君(きみ)を見(み)つめてる
[04:22.81]
[04:23.64]繋(つな)がる想(おも)いは僕(ぼく)に夢(ゆめ)をくれたね
[04:33.47]何(なに)より愛(いと)しく君(きみ)を抱(だ)きしめた
[04:43.51]
[04:48.90]
[04:55.53]
[05:04.47]

[ti:never no astray]
[ar:fripSide ]
[al:PCゲーム「片恋いの月」初回特典 Vocal Collection]
[by:Tongnian&H閑人(www.ivemusic.net)]

[00:00.00]never no astray
[00:00.20]作曲/編曲:Satoshi Yaginuma, Kenji Arai
[00:00.40]作詞:Satoshi Yaginuma, Shinichiro Yamashita
[00:00.60]唄:fripSide
[00:00.80]収録元:PCゲーム「片恋いの月」ED  
[00:01.00]
[00:01.21]僕(ぼく)はずっと君(きみ)のために何(なに)が出来(でき)るかを探(さが)してた
[00:09.04]すれ違(ちが)って 見失(みうしな)って それでも明日(あす)を目指(めざ)した
[00:17.25]
[00:35.49]薄明(うすあ)かりの夜空(よぞら)を見上(みあ)げて 思(うも)い出(だ)す笑顔(えがお)
[00:41.36]
[00:43.02]眩(まぶ)しい君(きみ)のその面影(おもかげ)が月(つき)に重(かさ)なった
[00:48.84]
[00:50.36]瞳(ひとみ)の奥(おく)に映(うつ)り込(こ)んでる 星(ほし)の輝(かがや)きは
[00:55.73]
[00:57.46]僕(ぼく)の願(ねが)いの欠片(かけら)のように儚(はかな)く瞬(またた)いてた
[01:03.40]
[01:04.43]一人(ひとり)で過(す)ごすには時間(とき)は あまりにも寂(さび)しく悲(かな)しくて
[01:11.71]この確(たし)かな想(おも)いだけを抱(だ)きしめた
[01:17.26]
[01:18.86]僕(ぼく)はずっと君(きみ)のために何(なに)が出来(でき)るかを探(さが)してた
[01:25.87]すれ違(ちが)って 見失(みうしな)って それでも明日(あす)を目指(めざ)した
[01:32.26]
[01:33.24]途切(とぎ)れないで聞(き)こえている 声(こえ)はとても小(ちい)さいけれど
[01:40.47]僕(ぼく)は君(きみ)のいる場所(ばしょ)へと 必(かなら)ず辿(たど)り着(つ)けるから
[01:48.31]
[02:03.03]求(もと)めていた君(きみ)の温(ぬく)もりに触(ふ)れ合(あ)う瞬間(しゅんかん)
[02:08.30]
[02:10.20]懐(なつ)かしさにあふれる涙(なみだ)が胸(むね)に熱(あつ)く滲(にじ)んだ
[02:16.17]
[02:17.22]やっと出逢(であ)えた君(きみ)の手(て)は消(け)せない不安(ふあん)に震(ふる)えてたね
[02:24.29]今(いま)優(やさ)しく そして強(つよ)く抱(だ)きしめた
[02:30.00]
[02:31.31]僕(ぼく)はきっと君(きみ)がいれば 微(かす)かな夢(ゆめ)も見(み)つけ出(だ)せる
[02:38.59]感(かん)じあえたこの想(おも)いは信(しん)じられる力(ちから)になる
[02:45.22]
[02:45.90]触(ふ)れたままのその切(せつ)なさ ただ心(こころ)を惑(まど)わせるけど
[02:53.17]君(きみ)がいつも微笑(ほほえ)むから どんな未来(みらい)も怖(こわ)くない
[03:01.16]
[03:29.62]僕(ぼく)はずっと君(きみ)のために何(なに)が出来(でき)るかを探(さが)してた
[03:36.74]すれ違(ちが)って 見失(みうしな)って それでも明日(あす)を目指(めざ)して
[03:43.43]
[03:44.17]僕(ぼく)はきっと君(きみ)がいれば 微(かす)かな夢(ゆめ)も見(み)つけ出(だ)せる
[03:51.29]感(かん)じあえたこの思(おも)いは信(しん)じられる力(ちから)になる
[03:58.00]
[03:58.69]触(ふ)れたままのその切(せつ)なさ まだ心(こころ)を惑(まど)わせるけど
[04:05.84]君(きみ)がいつも微笑(ほほえ)むから どんな未来(みらい)も怖(こわ)くない
[04:12.62]
[04:13.23]僕(ぼく)はずっと君(きみ)のために――
[04:17.63]
[04:20.49]君(きみ)がいつも微笑(ほほえ)むから――
[04:24.76]
[04:27.79]
[04:35.43]
[04:39.20]


=================================================
文件大小: 170MB(WAV + CUE +LRC)
最高限速:256K/S
下载器:7277250770124908
期限:暂定一个月

[ 本帖最后由 H闲人 于 2007-07-10 18:29 编辑 ]
作者: kun21    時間: 2007-07-11 00:29
我是看到封面才,支持的.
是cm下载嘛,怎么说是下载器?是下载码.
作者: cowboyrs    時間: 2007-07-12 02:08
片恋の月ヴォーカルCD集 .exe ( 916.00K )
楼主请解释一下...
作者: H闲人    時間: 2007-07-14 14:56
啥?2D的人居然不懂什么叫MM?
告诉你,MM的全称叫magic mail(魔邮)。
作者: 1118    時間: 2007-07-15 18:52
魔邮不是mailmagic吗>_<
作者: moongilkim    時間: 2007-07-21 14:43
好像不错的样子.........




歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/home/) Powered by Discuz! X2.5