2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1
打印 上一主題 下一主題

桃华月惮第26话 动画台词

[複製鏈接]

2D漫畫組

Rank: 3Rank: 3Rank: 3

跋山涉水的旅行者

帖子
37
精華
1
DB
615
18
註冊時間
2006-08-15
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2008-04-23 11:54 |只看該作者 |倒序瀏覽
个人最喜欢的动画桃华月惮,

鬼梗「命とは、如何なる形もを持たぬ者。肉体を動かすための目に見えぬエネルギーに過ぎない。だが、命は確かにそこにある。そこにあるからこそ、肉体は活動し、人は人を求め、いつくし、愛し、憎む。そして、消えゆく、定め。」
燕「ねえさま」
雀「ねえさま」
雲雀「なぜに私(わたくし)がねえさま」
燕「なにやら、一番年上っぽくありますわ」
雀「何と無く、お肌の張りが 」
雲雀「おほ、ようは老けてると言いたいよね」
燕「とんでもない、そのお声は雲雀のようにお美しいですし」
雲雀「では、私の名前は雲雀 かしら」
燕「では私は燕 とか」
雀「私は雀 とか」
雲雀&燕&雀「あはははは」
鬼梗「夢幻の如く。予ねてより作りかけの人形が まあ」
寧寧「杏奈から連絡があったから、待っていたのよ。石剣の使い手が必要なの。今のままでは、みんなが辛すぎるもの。でも、人間では石剣に触れることすらままならない。いらっしゃい、由美子様と私とで、あなたを育ててあげる。」
由美子「由美子には、昔ね、桃香ちゃんという女の子がいったの。それからね、桃花ちゃんという女の子が来てくれてね。川壁桃花は見詰めていた。未来を、過去を、夢を、愛を、人生を。だって、生きとし生ける人間は、誰一人として、自分はなぜ生まれたのかを、自分はこの世に存在する理由を、それほど大切なことを知っていないから。」
春彦「お呼びですか、お父さん」
清春「うん、よい便りが届いてな、実はこの旅、お前を帰国させたにはわけがあるのだ。近々話すが、きっと喜ぶぞ。」
春彦「近々って、今すぐ教えてはもらえないですか」
清春「もうすぐな」
春彦「う、そうですか。では、失礼します」
清春「根性無し」
メイド達「お帰りなさいませ」
春彦「ただいま」
女1「ねえ、知ってる。春彦がご婚約なさるですね。」
女2「聞いたわ。清春様がお決めになった許嫁とか」
女1「相手方の名前は確かモ.モか様」
女2「そうそう。モ・モか様」
春彦「桃花?」
由美子「スランプ」
寧々「由美子様、裏庭の枝垂れ桜が満開ですよ」
由美子「見に行く」
春彦「由美子さん、由美子さん、いないのかな。誰。もしかして、桃花。お前、誰だ。桃花?君が俺の」
由美子「春彦ちゃん?」
寧々「如何なさいました。」
由美子「春彦ちゃん?」
春彦「俺、投げ飛ばされたのか。由美子さん、さっきの女の子は?」
由美子「誰?」
春彦「着物を着て、あそこに座っていた。」
由美子「桃香ちゃんのことかしら?」
春彦「桃香?」
由美子「そう。由美子の子供なの」
春彦「由美子さんの子供?」
由美子「びっくりした?」
春彦「だって、どう考えても年が」
寧々「そのことはいいじゃないですか」
春彦「そっか。桃花じゃないですか?じゃい、桃花っていうのはいたいだれなんだ?」
由美子「どうしてその名前?ああ、さて、由美子の原稿を覗いてない。こいつ」
春彦「はあ?」
桃花「ここ、どこ?私、だれ。どうして私いまここで肉体を形成されつつなのかしら。川壁桃花」
明日菜「じゃあ、貴方編入生なのね。」
真琴「はい。犬飼真琴なのです。」
明日菜「私は白河明日菜っていうの」
真琴「よろしくです。」
明日菜「犬飼さんは寮に入るの?それとも、どちらの屋敷にホームステー?」
真琴「真琴は守東家というお家にホームステーすることになっています」
明日菜「あ、守東家、理事長のおたくだわ。 犬飼さんもお弁当かってあるのね。そろそろ頂きましょうか。」
真琴「はい。真琴もお腹空いたところです。」
明日菜「あの場所過ぎたら上津未原よ。 な、なに?」
章子「なに?今の」
明日菜「すごい風」
真琴「はい」
明日菜「お弁当?」
真琴「ないです。」
桃花「ね、これはなんですか?」
明日菜「ごまめだけど」
桃花「え、美味しい。あの、これは?」
明日菜「卵焼き」
桃花「え、美味しい。ね、これは?」
明日菜「砂糖芋だけど」
桃花「美味しい」
章子「あ、来たわ。あん、私のまこちゃん。まこちゃん。」
明日菜「あの」
章子「白川さん。今実家からお帰り?」
明日菜「え」
章子「二宮の御姫様方にも宜しくね」
白川「承りましたわ。新学期にお会いいたしましょう。」
章子「へい、着せ換え人形が」
真琴「あの、」
章子「や。もこちゃん。」
真琴「真琴きましたのです。」
章子「ありがと。去年の省コンクールで偶々まこちゃんが見て、一目ぼれ。桃歌台学園編入にプッシュした私、あなたなら必ずや今年度の歌姫に選ばれるはず。その時の情景が早くにも目に見えるだ。この方は何方?」
真琴「さあ、突然現れた方です。蛍の光みたいなのと一緒に」
章子「蛍の光?」
桃花「蛍?それおいしいですか?」
真琴「あの、蛍は食べ物じゃあありませんです。見たことないですか?」
桃花「うん」
真琴「綺麗ですよ」
桃花「蛍か、見たいな」
女3「では、犬飼さんは手続き完了です。守東家にホームステーですね。」
真琴「はいです。」
女3「そちらは。お名前は?」
桃花「えーと、川壁桃花です。」
女3「その名前は名簿にはありません。ほんとに編入生ですか?」
桃花「えと、さあ」
女3「さあでは困ります。あら、ごめんなさい。名前があったは。川壁さんね。えーと、ホームステー先は」
章子「川壁といえば、守東由美子さん縁の家では。」
真琴「もうすぐ着きますよ」
桃花「そうなんだ。」
真琴「は、母さまに連絡しなくちゃ。あれ、ここで、全然通じないです。 メイドさん一杯です。」
清春「今年の編入生は君たちか?うちは広いので、のんびりしてくれたまえ」
真琴「はいです。」
清春「では私はこれで。」
由美子「じゃあ、お二人を部屋に案内するわね。」
真琴「はいです。」
桃花「あ、あの。私はここで住んでいいでしょうか?」
由美子「来てくれたのね。桃花ちゃん。」
桃花「ここが私の部屋?そっか、私もお母さんに連絡しよう。お母さん 」
真琴「桃花さん。アマービレです。真琴、桃先輩のこと桃先輩で呼んでもいいすか?私はいつからここにいるのだろう。 前にあったことありますか?逢いましたか?」
桃香「まさか」
桃花「そうですか?あ、あの。お名前は?」
桃香「桃香」
桃花「私は桃花です。多分。」
桃香「多分?」
桃花「私には もう時間が無いような気がするのです。」
桃香「時間が」
桃花「はい。私には時間がありません。」
最近家里蹲…… 制作同人游戏要好剧本才行……奈须真强…… 虾米叫阴谋……KUSO……口古月了…… 好吧,偶承认偶是废柴……OTL 猥神雅龙世界:打造最强传说 OTAKU进阶 http://www.blogcn.com/u2/43/83/akilong/index.html
回覆

使用道具 舉報

版主

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
764
精華
0
DB
4172
52
註冊時間
2005-11-02
2#
發表於 2008-04-29 22:19 |只看該作者
おぬし、いったいなにがしたいのじゃ
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-14 18:40 , Processed in 0.030303 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部