2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[新作介绍]淫乳人形~幻夢の湯宿「狐の杜」夜話~

 關閉 [複製鏈接]

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
77
精華
0
DB
7
0
註冊時間
2004-09-24
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2004-09-26 15:57 |只看該作者 |倒序瀏覽
淫乳人形~幻夢の湯宿「狐の杜」夜話~
前回「欲情巨乳妖怪たちの迷宮」で和風の新境地を開いた、ピンキィソフトのG世界。今作は、その第2弾として、無垢な生き人形を、妖怪を憑依させていくことで教育していく「育成SLG」。そのタイトルが示しとおり、今回も、登場キャラは巨&爆乳の大祭典! より突っ込んだイベントと、ファンタジーならではのギリギリのボディ・バランスもピンキィソフトと絵師・空本光王ならではの醍醐味むんむん!
その一軒宿は、山の中の、静かな森の中にあった…
「古いって聞いてたけど…思ったよりこぢんまりしてて、こぎれいだな…」
看板には、『幽幻庵 狐の杜』とある。
そう…ここが、このニホム国でも最高レベルのもてなしだと噂される温泉宿、
「狐の杜(きつねのもり)」だった。

しかし、ここに来たのは、決して"お客"としてではない。
…その証拠に、あなたの背中には、かなり大きな「つづら」が背負われている。
その荷物を、最後にもう一度グイっと背負い直すと、
あなたは、入り口の引き戸をカラカラと開いて一歩を踏み入れた。

【システム】
今回は、「憑依型の育成SLG」ということで、「でく」と呼ばれる人形に、肉体を持たない妖怪さんたちを「降霊」(?)させて、その姿を現わさせ、Hイベントを発生させていく。おまけに、妖怪の憑依のさせ方は、「でく」の全身を、クリックで「愛撫」しまくることっ! 憑依する妖怪ごとに、「乳輪」や「首筋」等、多彩な性感帯があって、そこを見つけて刺激することが、攻略のキモとなる。 …そして、快感度がたまって、満タンになると、「でく」はその姿を妖怪に変化させる。

ただし、「でく」の体には「頭」「上半身」「下半身」の3つエリア分けがあり、妖怪への変化も、そのエリアごとに発生。 場合によっては、「頭」が河童で、「下半身」がウワバミ…なんてコトになる可能性もあるので、全てのエリアを、同じ妖怪に変化させることが必要。 …そして、全身が同じ妖怪の姿に変化すると(つまり、完全に憑依した状態になれば)Hイベントで「鎮め」ることができる…というカンジになる。

ゲームの目的は、旅館に漂う妖怪たちを「鎮める」コトですが、もちろん、物語が進むうちに、「でく」と宿をめぐる、深い物語も進んでいく。 …例によって、簡単に憑依する妖怪もいれば、レア・激レア妖怪も! 「でく」の成長は、パラメータ調整ではなく、「どの妖怪を、どれだけ憑依させたか」によって方向性が決まる。

【H&イベント】
前作以上に、おっぱいイベントをより強力にパワーアーップっ! パイ○リはもちろん、乳首アリ、母乳アリ!…イベントCGの枚数も、より充実! おっぱい&温泉の快感で、心身ともに癒されちゃおう。 局部のムービー、憑依時のモーフィング(変身)…など、ビジュアルも満足の内容だ。

でく(でく)

「傀儡者」の使う憑依人形のことを、こう呼ぶ。
あくまで「道具」で、意志も持たず、自発的に動くこともない。
 妖怪の肉体を造る『幻獣原質』で出来ているため、
妖怪たちの"魂"が取り憑きやすいようになっている。

一見、硬そうに見えるが、手触りはしなやかで柔らかく、
性的快感の伝達能力が極めて高い。
実際に、妖怪が"憑く"ことで、その姿も変化する。
素材が半生命体のため、快感が蓄積されてくれば、
体液なども豊かに分泌する。
狐森 水月(こもり・みつき)

湯の宿「狐の杜」を1人できりもりする、若き女将。
穏和な性格に、回転の速い頭脳の持ち主。狐森家は、
温泉が出るまで、もともとこのあたりにあった村に残っていた、
ただひとつの家。(他の家は、既に過疎化で、村を離れていた。)

温泉の湧出後は、代々癒しの宿を営んでいて、今では、
その筋で知る人ぞ知る、最高の宿として評価を得ている。
家族はおらず、忙しい時は、
あたりの狐娘たちの手を借りることもあるらしい。
から桃(からもも)/けし炭(けしずみ)/わた雪(わたゆき)

「狐の杜」界隈に棲んでいる狐娘たち。(もちろん妖怪)
何代も前から狐森家とは懇意で、気が向けば、宿を手伝ったりもする。

から桃は、文字通り「きつね色」の髪の活発な性格の女の子。
けし炭は、わがままな性格の、小悪魔的な黒狐。
わた雪は、お姉さんタイプの、静かな威厳を備えた白狐。
それぞれ、妖怪としては「地狐」「宙狐」「天狐」に分類される。
ミル(みる)

宿のそばを流れる川の淵に棲む、河童娘。
詳しいことは分からないが、物語の中で、
何か大きな関わり方をするらしい。
おっとりした、甘えん坊タイプ。
九沓 縁(くぐつ・えにし) 【主人公】(名前は変更可)

憑依人形を使った、特殊な「鎮め屋」=「傀儡者」(くぐつもの)
を伝承する久沓家に、養子として迎えられた青年。
今回が初めての「お仕事」で、持っている「でく」も、
手に入れたばっかりの初心者。
…とはいえ、精力は絶倫で将来期待されている。性格は、少し内向的。
https://www.getchu.com/brandnew/84961/c84961table3.jpg
ぅ如果某一天ぺざ我為袮流不出..oo0゛☆ ゝò.o 眼淚時0Оぃ我將不再愛袮゛や 2D万岁永远支持2D! 癡鈊㊣詠遠
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-29 00:41 , Processed in 0.029594 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部